コピーライター

セールスレターを書きます。

ポジティブな思考になってしまった7つの法則

たったの1週間で、他人の目を気にして

生活していたガリガリの暗そうな男が

周りから明るくなったと言われいつの間にか

ポジティブな思考になってしまった7つの法則

 

 

信じられないという気持ちはよく分かります。

 

なぜなら、私自身が20年以上気にしていたことだからです。

 

私自身このテクニックに気づくまでは、

1日500人以上にキャッチセールスで

声をかけては、断られ続けました。

これを1年間続けた結果、今回の法則を発見しました。

 

法則を発見してからは、

その辺を歩いている人にティッシュを配って、

キャッチセールスし、

その日のうちに商品を買わせていました。

 

 

 

 

他人の目を気にしていると

『鬱(うつ)病』になる。

 

 

なぜなら、他人の目を気にしていると自分の気持ちを

我慢して、ストレスが溜まっていきます。

 

更に人に気を使ったりするので、

そこでもストレスが溜まっていきます。

 

自分の気持ちを相手に伝えられないので、

何もやる気が起きなくなってきます。

 

生きている意味があるのか?

死んだ方が楽になるんじゃないか?

 

そのように考えていき最終的には、

『鬱(うつ)病』になるのです。

 

 

この法則を使用すると何が出来るか?

 

20年以上、電車に乗るときや公共のトイレ、

職場でジロジロと見られなくなりました。

 

つまり、この”ある法則“を使用することで、

自分のためだけに生きられるようになります。

 

デメリットとしては、他人の気持ちが

よく分からなくなることです。

流行りの映画などを見て他人の気持ちを

確認出来る場所を設けておきましょう。

 

また、1週間で他人の目が

85%程度気にならなくなり

自分のしたいことが

99%出来るようになってしまう。

 

1週間ぐらいの期間を開けないと、

習慣というのは急激変化しません。

※個人差による

 

人は目で見たものを脳に信号を送り

過去の経験や現在の思考に照らし合わせて

良くない経験と合致する場合、

ネガティブな感情が作られています。

 

実は私も以前までは、自分の意見を押し殺して

他人の意見を尊重したり他人の行動肯定して、

同じ行動をすることが大切だと思いました。

 

しかし、ストレスが溜まる事に気が付きました。

それに自分の事が面倒見れていない奴が

他人の面倒を見るというのは無理な事に気が付いたのです。

 

法則やテクニックを学んでも結局は、

マインドセットが無いと実行できない可能性があります。

 

そのため、マインドセット

1週間で身に付けて頂くコンサルティング

2020年6月10日締切で限定5名様まで

無料にてZOOMで行いたいと思います。

 

実際にポジティブマインドセット

コンサルティングを受けたお客様の声です。

 

25歳 横浜市瀬谷区在住

高橋さん

『無料、ということで期待はしなかったんですが、

3日目ぐらいから他人の目が気にならなくなりました』

 

43歳 山梨県都留市在住

薄井さん

『テクニックじゃ、

無いんですよ笑』

 

34歳 静岡県伊豆市在住

康介さん

『ちょっと難しかったです。

ただ、知らなかった話が聞けました』

 

他人の目を気にしない7つの法則

 

ステップ1: 最悪の状況を想定する

 

ステップ2: 最悪の状況は、起きないことを理解する。

 

ステップ3: 食欲、性欲、睡眠欲が満たされているか確認する。

 

ステップ4: 安全な場所に住んでいるか、安心しているか確認する。

 

ステップ5: なんらかの集団に属しているか?

 

ステップ6: その集団の中で認められているか?

 

ステップ7: ステップ3から6まで出来ていなければ、

他人の事を気にしている場合では無いと気付く

 

不明点・疑問店があれば、

下記に記載のメールアドレスまで連絡ください。

 

匿名、捨てアドで問題ございません。

 

copy.writing888@gmail.com